最近の記事

オススメ記事


FC2 managemented FC2 managemented

コメント

Leviさんは、元マドンナのダンサー

Leviさんは、マドンナのバックダンサーとして、
おととしのツアーで、初来日してたんですよ。
その時に日本で撮影したPVが、
この前の「はむつんサーブ」の記事にある「Jump」です。
Leviも、そのPVの中で演技してます。
当時は、まだ19歳だったんですね。すごいっす。

めだかさんへ

おお!調べてみたら本当でした。「Jump」の撮影で来日してたみたいですね。
今改めて↓のPVを確認したところ、確かにLeviさん出てますね。
http://www.youtube.com/watch?v=KwDjijmCm7U
01:35あたりが良く顔を確認できます。少し映像が荒いので素で気付きませんでしたよ。
追記で記事に加筆しておきます。貴重な情報、ありがとうございました~。

Confessions Tour

Leviは、PVの撮影のためとゆうより、
ツアー・ダンサーとして来日してました。
Jump以外にも、色々走ったり飛んだり踊ったりしてました。
あまり写ってないですけど、JumpのPVには、
日本のFreerunnerの方も2名参加してたそうです。
マドンナは、「Hung Up」のPVでは、
本家フランスのパルクールの人たちを使ってましたよ。
新曲「4 Minuts」では、はむつんサーブ...
彼らも、次のワールド・ツアーに同行できるかも。

Leviの画像はこちら
Jump PV
http://img242.imageshack.us/my.php?image=jumplevisb2.jpg

Jump (Live/Confessions Tour)
http://img172.imageshack.us/my.php?image=madonnactlevidm9.jpg
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewVideo?id=276689517&s=143462

めだかさんへ

2つ目のLeviの画像、カッコよすぎです。私の予想以上にLeviって、”すごい”人みたいですね。

>あまり写ってないですけど、JumpのPVには、
>日本のFreerunnerの方も2名参加してたそうです。
え、そうなんですか!?他に日本人が参加してたんですか。色々と調査不足ですね私・・・。

またまた耳寄りなLeviとマドンナ情報、サンクスでした!

マドンナの新PV

またまたおじゃまします。
マドンナの新曲「4 Minuts」のPVの写真が公開されたので、お知らせします。
はむつんサーブ、車の上で踊ってます。
http://www.madonnatribe.com/news/modules.php?name=News&file=article&sid=1955
PV動画の公開は、こちらのサイトで4月4日だそうです。
http://www.tick-tock.tv/

アイアン情報局

アイアンの検索サイト。ゴルフ、飛距離、アイアン雑貨、ゴルフクラブ、アイアンセットなどアイアンに関する各種情報をお届けしています。 http://waffle.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zounihon.blog4.fc2.com/tb.php/82-afaa18d4

FC2Ad

相続 会社設立

