最近の記事

オススメ記事


FC2 managemented FC2 managemented

コメント

同意

確かに確かにと読んでいて思いました。
どうしたら良い、と考える前に体が動いてしまう人でありたいなと。
短文駄文すいません。

はなさんへ

コメントどうもです。
短文駄文だなんてそんな事無いですよ。

>考える前に体が動いてしまう人でありたい

私もまったく同じです。
もしそういう場面に出くわした時自分はどうするか、
その為の心構えが日頃から必要だとも思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zounihon.blog4.fc2.com/tb.php/22-ae4e8a42

FC2Ad

相続 会社設立

